記事やFacebook・Twitterで指摘されて

1月24日13時30分追記 以下のノダタケオさんのblogに、実証レポートがあります。暗号化したiTunesバックアップがキモのようです。 グッチメンズ シャツ 再現できました、1つのLINEを複数のiPhoneで使えます(但しキモ有)機種変更後旧端末は放置しない!:ノダタケオblog 追記ここまで 週刊文春に掲載されたベッキーさん・川谷さんと思われるLINEトーク画面について、以下のような記事を書きました。 ありがとう文春! ベッキー・ゲス極事例からLINEの安全を考える:アスキー ここで3つの可能性を書いたのですが、3つともハズレで、私がわかっていなかった別の方法が濃厚かもしれません。 エムシーエムiphone7ケース私はまだテストできておりませんが、下記の皆様が書いていることが、もっとも素直で納得できる推理だと思います。。 ルイヴィトンiphone7ケース 多分私と同じ方法を使ってLINEは流出したんだと思う。:はてな匿名ダイアリー LINEを2台のiPhoneで同時に使う方法まとめ:Gigazine 【衝撃スクープ】ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視 またFacebookで、浅川 倫之さんにご指摘いただき、テストもしてくださって、2台のiPhoneでクローンが出来ることを実証してくださいました。 グッチiPhone7ケース以下実証記事。 複数のiPhoneでLineが使えちゃいますよ。 ヴィトン iphone7ケース:月虹製作 このほかにも複数の方が、記事やFacebookTwitterで指摘されています。 やり方としては、iPhoneiTunesからバックアップをとること。 グッチiPhone7ケースこれによってLINEがクローン状態、つまり2台のiPhoneでまったく同じLINEが読み書きできることになります。機種変更後の、古いiPhoneをそのままWiFiで生かすのでもOKでしょう。 シャネルiphone7ケースこの方法であれば ・流出画面と同じレイアウトになる(iPad版ではレイアウトが合わない) ・流出画面で古いバージョンのLINEの四角アイコン・LINEアカウント名が出ていることも納得できる(機種変更前の古いiPhoneで見ている可能性大) と、問題点も解消します。 というわけで、私石川 温の「スマホ業界新聞」 2015/11/28(vol.156) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《目次》 1. NOTTVが4年ちょっとでついにサービス終了へ ━━お荷物から解放され、さらに経営体制が強化されるNTTドコモ 2. 総務省「料金値下げタスクフォース」が終盤に突入 ━━有識者会議は、いったい何が「有識」なのか 3.7万9800円のファーウェイ「Mate S」は誰がターゲットなのか ━━「将来の買取価格」でスマホを買う時代がやってくるのか 4.今週のリリース&ニュース 5.編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1. NOTTVが4年ちょっとでついにサービス終了へ ━━お荷物から解放され、さらに経営体制が強化されるNTTドコモ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ NTTドコモは11月27日、スマホ向けマルチメディア放送「NOTTV」を2016年6月末で終了させると発表した。 ルイヴィトンiphone7ケース この話をドコモ関係者から聞いた時「ようやく、この時が来たか」と妙に納得してしまった。 NOTTVといえば、免許割り当て当初、KDDI系のMediaFLO方式とNOTTVが使っているISDB-Tmm方式で熾烈な周波数獲得合戦をしていた時が、世間の注目を集めたピークだったように思える。 シャネルiphone8ケース 当時、かなり取材をしたが、技術的にはMediaFLOが優勢だったように思えたが、そこは「海外企業に電波を渡してなるものか」として、日本のテレビ局やNTTドコモが結託して、全力で電波を死守しようとした結果がISDB-Tmmだったように思える。 ただ、本当にNTTドコモが電波を欲しがったのかといえば、不透明な部分も多い。 ルイヴィトンiphone7ケース当時、関係者の間では「NTTドコモはフジテレビに配慮して、仕方なく電波獲得に参入している」と囁かれていたほどだった。 この記事は有料です。 シャネルiphone7ケース 石川 温の「スマホ業界新聞」のバックナンバーをお申し込みください。が書いた3つの推測は、かなり可能性が低くなりました。 ヴィトン iphone7ケース上記の方法が、もっとも自然で簡単です。「auがデータ容量増量キャンペーンを開始」「ソフトバンクKDDI対抗で毎月3GBから6GBに強化」「 auショップ元店員が客のメールを転送して盗み見て逮捕」「今週のリリース&ニュース」「編集後記」 この記事は有料です。 シャネルiphone7ケース 石川 温の「スマホ業界新聞」のバックナンバーをお申し込みください。 面目ない。 Michael Kors iphone7ケースお恥ずかしい限りです。時間の関係で、テストと追加記事作成がすぐにはできないので、メモ書きとして、これを上げておきます。 エルメス iphone7ケース ==追記== LINE公式が1月22日夜に以下のような記事を出しました。